クレジットカード審査ラボ

クレジットカード審査落ちで悩まないためのクレジットカードメディア

クレジットカード審査対策

東武カードの審査に落ちる理由(審査基準・審査期間など)

   

東武カードは一般的な買い物や交通機関の利用等に使用できます。そういったカードに対応しているお店や交通機関を多用する方ならば、よりお得な特典を受けることができるでしょう。

カードを発行する時の審査は一般的な期間で、比較的素早くカードを受け取ることができます。

その時の判断基準は他社と比べても優しめで、初めてカードを作りたいと考えている方にも向いています。

買い物をする度にこのカードを使用すれば、ポイントをどんどん貯めていくことができるため、現金よりもカードでの支払いにシフトすることで、お得感が更に増していきます。

東武カードの審査に落ちる理由

どのカードでも、発行の際申し込み資料に不備があれば審査落ちしてしまいます。東武カードも例外ではありません。また、例えば過去に作ったクレジットカードで現在は利用していないカードを複数枚持っている場合や、過去に何か所から借り入れをしていたり、支払の延滞があった場合は、発行に時間がかかったり発行を断られてしまうケースもあります。お手持ちのクレジットカードでご利用限度額をこえてしまっている場合も、カード発行の許可が下りにくくなる対象になります。

利用してないカードがあったり、限度額を超えてしまっているカードがあると、それだけ利用者の信頼も落ちてしまうので注意が必要です。

東武カードの審査基準・申し込みの条件

東武カードの様々なショッピングで利用が出来るお得なカードですが、審査基準には様々な要点があります。

原則として国内に住んでおり、電話での連絡が出来ること、そして高校生以外の学生や安定した収入を続けていられることが条件となります。

ただし、既に何枚もカードを持っていて利用してなかったり限度額を超えていたりすると審査が通らない可能性があります。

東武カードの審査にかかる期間

東武カードは、株式会社東武ビジネスが発行するクレジットカードです。東武百貨店、東武トラベルなどの東武グループ各社でのクレジット利用で、ポイントが貯まります。

申込は、カウンターでの申込、郵便での申込、インターネットからの申込が可能です。

審査期間は、申込から審査完了まで約4週間かかりますが、審査結果によっては、カード発行ができない場合もあります。

 - ショッピング系クレジットカード

  関連記事

Page Top