クレジットカード審査ラボ

クレジットカード審査落ちで悩まないためのクレジットカードメディア

クレジットカード審査対策

大丸カードの審査に落ちる理由(審査基準・審査期間など)

   

大丸カードの審査に落ちる理由

大丸カードに落ちる理由は、信用情報が弱いためです。信用情報とは、その人の勤め先、勤続年数、年収、持ち家の有無などの情報です。カード会社はこの信用情報を元に審査落ちかどうかを決める事になります。

また、過去に支払いの延滞、遅延がないかどうかも考慮される事となります。現在、利用中のカードに延滞がある場合、申し込みの際、非常に不利となりますので、すぐに支払いを行なっておきましょう。

特に勤続年数と過去の延滞、遅延が大きく影響するため、この辺りの問題をクリアし、一定の時間を置いた後、再度申し込みを行いましょう。

大丸カードの審査基準・申し込みの条件

大丸カードの審査基準・申し込みの条件

お申し込みは、郵送またはクレジットカードサービスセンターのみとなっており、カードが到着するまで少し時間がかかります。審査には、勤務年数が1年以上で派遣、アルバイト毎月の支払いが間に合わなかったことがある、日本国内に住んでいる満18歳で安定した収入のある方が申し込む事が可能。また、複数の借入、支払い延滞などの不利な履歴がある場合は、審査は難しい。

大丸カードの審査にかかる期間

大丸カードは審査完了し、カードが手元に届くまで約2週間です。審査期間は他カードと比較し、短いです。また、申込当日からクレジット決済ができる臨時発行カードが発行され、使用することができます。

申込は各店のクレジットカウンター、もしくは郵送での申込のみです。オンラインで申込書を取り寄せることは可能ですが、申込書到着後、書類返送の流れとなり、カード到着まで少し時間がかかります。

“”””

 - ショッピング系クレジットカード

  関連記事

Page Top