クレジットカード審査ラボ

クレジットカード審査落ちで悩まないためのクレジットカードメディア

クレジットカード審査対策

伊勢丹アイカードの審査に落ちる理由(審査基準・審査期間など)

   

伊勢丹アイカードは、伊勢丹・三越伊勢丹グループ各百貨店で5%から最大10%の優待割引があるお得なカードです。さらに100円で1ポイントが貯まり、貯まったポイントは1000ポイント単位で三越伊勢丹グループで買い物に使えるポイント券と交換できます。そして、買い物当日利用した額を、専用のATMやカードカウンターにて支払ができるので便利です。

審査基準は、日本国内に住み、高校生は除き18歳以上の安定した収入のある方で、自宅と勤務先に電話連絡の可能な方です。年会費は1年目は無料ですが、2年目以降は2160円かかります。””

伊勢丹アイカードの審査に落ちる理由

伊勢丹アイカード発行にあたって、審査落ちの場合その理由としていくつかの可能性が考えられます。

まず、仕事に就いており安定した収入がないと難しいです。ちゃんと仕事に就いて収入がある場合でも、過去にクレジットでの返済が滞納していたりして、リストに名前が載っていると難しくなります。また、所有しているカードがそれぞれ利用限度額いっぱいの状態でも難しくなります。さらに、同時期に複数のクレジットカードをに申し込んだ場合も難しくなります。所有しているカードの利用がない場合も、評価ができないため落ちる場合があります。

伊勢丹アイカードの審査基準・申し込みの条件

伊勢丹アイカードは百貨店などでお得なサービスが受けられるカードですが、審査基準を確認する必要があります。

原則的に国内に住む人、そして満18歳以上で収入が安定していれば学生やその配偶者は審査を申し込むことが可能です。

そしてカードにはゴールドがあり、年収500万以上、そして3年以上同じところに居住、勤務しており、28歳以上の人が対象となっています。

伊勢丹アイカードの審査にかかる期間

伊勢丹アイカードの審査期間は、郵送による申し込み・店舗に来店しての申し込み・インターネット経由での申し込みによって異なります。来店により申し込みをされた場合は、短ければ即日審査完了となります。郵送による申し込みの場合は、審査が完了するまで3週間ほどかかる場合が多いです。

インターネットによる申し込みの場合も、審査にかかる期間は3週間ほどかかることが多いです。

“”

 - ショッピング系クレジットカード

  関連記事

Page Top