クレジットカード審査ラボ

クレジットカード審査落ちで悩まないためのクレジットカードメディア

クレジットカード審査対策

SoftBankカードの審査の審査に落ちる理由(審査基準・審査期間など)

   

SoftBankカードは、ソフトバンクユーザー向けにお得な特典とサービスを提供するクレジットカードです。その中でも最大のメリットは、カード所有でケータイ安心補償が受けられる点です。ポイント還元率は1%なので、他社と比べて抜きん出ているというわけではないのですが、安心補償が受けられるのはユーザーにとっては安心できるポイントです。年会費が無料のものと、ポイント還元率の高いプレミアムカードの2種類から選ぶ事ができます。

SoftBankカードの審査は、クレジットカードを複数枚所有していて利用枠がいっぱいだったり、同じ期間に他社のカードに申し込みをして落ちたばかりだと、厳しくなる傾向にあります。

SoftBankカードの審査の審査に落ちる理由

クレジットカードを複数枚もち、利用限度枠に到達している場合、最近、他カードの申込みを行った際に、カードを取得できなかった場合に、SoftBankカードも取得できないケースが多いです。

SoftBankカードの審査落ちする理由は、申込み内容に不備がある、基準に達していない、複数のクレジットカード会社に借り入れ、支払い遅滞履歴があるなどが一因となっています。カードの種類によって、高校生、学生を除く満18歳もしくは満20歳以上の利用年齢設定を設けています。規程年齢に達していなければ、カードの利用が不可能です。電話連絡が不可能な場合にもカードを取得できません。

SoftBankカードの審査の審査基準・申し込みの条件

SoftBankカードは、ソフトバンクの携帯を持っている方人向けに、ケータイ安心保障などのサービスが受けられるクレジットカードです。

SoftBankカードの審査基準は、高校生を除く18歳以上で、電話連絡が可能なこととあります。他にも、クレジットカードを5枚以上もっていないことや、カードに申し込みをして落ちたばかりの人以外の人という申し込み条件もあります。

SoftBankカードの審査の審査にかかる期間

ソフトバンクの携帯電話を利用している人にお得なクレジットカード。ケータイ安心補償が付き、ポイントも貯まり、携帯の支払いにポイントが利用できたりとソフトバンクユーザーに大変便利です。

SoftBankカードの審査の審査期間は最短で受付から5営業日ですが、審査状況や本人の意思確認等により、遅くても約2~3週間で審査完了し手元にカードが届きます。

 - ネット・信販系クレジットカード

  関連記事

Page Top