クレジットカード審査ラボ

クレジットカード審査落ちで悩まないためのクレジットカードメディア

クレジットカード審査対策

三越Mカードの審査に落ちる理由(審査基準・審査期間など)

   

三越Mカードは、いつでも5%の優待割引を利用できるほか、利用金額に応じて最大10%の割引を受けることができるお得なクレジットカードです。100円につき1ポイント貯まり、1000ポイントで1000円分の商品券に交換することができ、即お買い物に利用できます。店舗でのお買い物だけでなく、レストランや旅行・オンラインショッピングの利用でも、ポイントを貯めることができます。

店頭でカードを申し込んだ場合、審査に問題なければ、その場でカードが発行されます。当日から優待割引が適用、クレジットの利用も可能です。また、年会費無料で家族カードを4枚発行できますので、優待率アップが見込めます。

三越Mカードの審査に落ちる理由

三越Mカードに審査落ちする理由は何かしらの信用に課題を抱えているからです。

クレジットカードに加入する際には、これまでのクレジットでの利用履歴などが関わってきます。加入を申し込んで断れた場合、利用代金の引き落としの際に残高不足を起こしていることなどが理由としてあげられます。この情報はクレジットカード会社の間で共有するため、他のクレジットカードを申し込んでも、審査に通らない可能性が高いです。再びクレジットカードに申し込むには、一定期間を引き落としの残高不足を起こさないなど、信用を回復させることが求められます。

三越Mカードの審査基準・申し込みの条件

三越Mカードはかなり多くの人に使われているカードですが、どの様な審査基準があるかというと、一定の収入があることが条件の一つとして設定されています。18歳以上であることが、審査に申し込む人にも求められます。

一定の収入がある方の配偶者でも、そのカードに申し込むことが出来ます。かなり審査は緩い方のカードです。

三越Mカードの審査にかかる期間

三越Mカードは、全国の三越店頭のカウンターや郵送、ネットでの申し込みが可能です。

審査期間は、店頭での申し込みの場合審査に通れば最短で即日発行が可能です。郵送で申し込みをする場合は、申込書到着から審査完了まで1か月程でカード発行となります。ネットから申し込みをする場合には、審査が完了してからおよそ2週間程でカード発行となり、自宅に届きます。

“”””

 - ショッピング系クレジットカード

  関連記事

Page Top